FGO記録:2部7章後半進めるぞ!8(総力戦6)

21節総力戦

10ゲージ目(2023/05/29)

1戦目(対弓)


クー・フーリン
単体宝具で弱体解除&HP回復&回避&ガッツ持ちというまさにORT戦のためのようなサーヴァント。
しかし強化済みの宝具で高火力を出してくれて、回避やガッツの活躍がないまま100万削りきってしまった。強い……。

11ゲージ目(2023/05/29)

1戦目(対剣)


ロビンフット
毒付与5ターンからの毒特攻単体宝具が強い。さらにアーツ宝具でNP獲得量アップもあり、5ターンで宝具を3回も売ってこちらも100万を一人で削った。強い。

これでORTを倒したぞ!とそんな甘いわけもなく、強くなったORTともうちょっとだけ戦闘が続くんじゃよ。ということらしい。

エレシュキガルちゃん好きだ。頑張ってくれてありがとう。